ナウティスイーツ 

みんなの「こむらさき アミュプラザ鹿児島店」 口コミ・評判

"みんなの「こむらさき アミュプラザ鹿児島店」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン大1

"こむらさき アミュプラザ鹿児島店"の口コミ・評判  6/25 20:56現在

2024年8月10日 22:11 GlenGrant03
こむらさき アミュプラザ鹿児島店 鹿児島市・鹿児島中央駅 黒豚チャーシュー入りラーメン大盛 1550円! あっさり豚骨にソフト中細麺。たっぷりチャーシューとキャベツ細切り。唯一無二で旨い。気の抜けた、舐めた接客の店員の態度も変わらず。入店時、暇な余り?店員が配膳台に突っ伏していた笑 pic.x.com/wbq4qwtyxx
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ